2年後!久しぶりのテニコンで!!(21/12/19sun)

お久しぶりです。

やるやる詐欺でしたが、ついにやります。




ここまでの道のりは長かったです。




まずコロナ。


私、コロナ大嫌いです。

だから調べまくって、逆に好きなんじゃないか?というレベルで解説出来るようになりました。

もうコロナに邪魔されたくありません。




そして街コンポータルサイトとの再契約。


コロナのせいで1年以上お休みをせざるを得ませんでした。

その結果、なんと契約が切れていました。

よって再契約をしました。




新たなコートの確保。


これがある意味一番難しかったです。

色々な情報は常に耳には入れていましたが、なかなか良い会場が見つからず。

しかし、友人の情報によって遂に見つけました。

相模原古淵駅から徒歩やく18分のインドア2面。

土日に自由に借りれるインドア2面なんて、ほぼ存在しません。




前置きが長くはなりましたが、その復活のイベントページです。

画像をクリックしてください。

12/19日(日)【インドア2面で雨天中止無し!】 復活の3時間テニコン @FIFTY CLUB 相模原 募集対象 男性25~45歳 女性25~39歳

【参加条件】
男性 25~45歳
女性 25~39歳

【受付場所】
Fifty Club Field 相模原
住所

神奈川県相模原市南区大野台1-5-11


詳しくはイベントページをご覧ください!!


久しぶりのイベント開催です。

もちろん2次会も居酒屋でやります!

ワタベも盛り上がって行きますよ!!


ウェブページURL

Peatix: Tools for Communities and Events
Grow your communities through Groups, promote and manage your events using Peatix's robust tools on the web and the app. Simple, transparent, low fees. Customer...

コメント

タイトルとURLをコピーしました